EasyPeasyをEeePCに入れてみた。

最近、EeePCの出番がまったくない。
特に、E-Mobileを解約してからというもの、開くことさえなかった。
なので、遊びがてら、Easy Peasyをインスコしてみることにした。


http://www.geteasypeasy.com/


ここからISOとインスコお助けアプリをダウンロードしました。


それにしても、家のネットワークおせー。
実測2MBぐらいしかでてない。
ADSL50Mプランなのに。( ´`ω´)
光解約しなきゃよかった。お金と便利さの天秤を量り間違えたか。


ということで、小一時間かかってダウンロード完了。
お助けアプリを起動する。





こんな感じで設定して、[OK]を押すと、





こんな感じの画面になる。
長い。
自分のマシンが遅いのか、アプリケーションが遅いのか。
とりあえず、怖いDVDでも見ながら、待とう〜(´ー`〜)


終わったのでEeePCに指して起動してみる。


うほ入った。
きれいだなぁ。
キャプチャできないから、
http://www.geteasypeasy.com/index.php?menu=download


ここでイメージを。(`・ω・´;) b