Windowsマシン復旧

なんだかんだで、Windowsマシンが復旧した。
というか、初期化+壊れたものを購入(キーボードとオーディオ)して、なんとか起動できるようになったというのが、正解。


それにしてもひどかった。
2TBのHDDをさして、再起動しただけなのに、HDD認識しないわ、キーボードは
"h", "u" → "hu"
"g", "r" → "gr"
と、入力されてしまい、ログインもできない状態。
さらに、オーディオから音が出なくなる。
ウィルス対応ソフトが起動しなくなる。
なんか、デバイス関連がかなりやられてた。


キーボードは完全に他のマシンにさして(USB)みても、上記のようにおかしな表示になるから、壊れてるみたい。
Googleで検索したら、同じような人がいたのは、どういうことだろう。
これって、潜在的なハード障害かな。。。
このタイミングで偶然出るとは思えないけど。。。
とにかく、OSは復旧したので、これから、ソフトのインスコしなおし。。。
忙しいのに。。。