MobsterWorldってなによ!

Twitterに同時に別の友達からダイレクトメッセージが来た。

has sent you a FREE GIFT to join MobsterWorld. Accept you free gift NOW! #MobsterWorld http://playmobsterworld.com...

こんな内容。
信頼できる友人からだったから、思わずクリックしてしまったさ。
畜生。


buzztter
ここに誤って登録してしまった場合の対応が書いてありました。

MobsterWorldに誤って参加してしまった場合は、Twitterメニューの「設定」の「このユーザーに対する操作」から「許可を取り消す」を選べば解除できる。専用アカウントのフォローも解除したほうがいいだろう。自動で送信されたDMも、送信済みのメニューから削除すれば、相手のアカウントからも削除される。スパムDMのURLからウイルスに感染したといった報告は、今のところない。

ということです。
本当に悔しいです!


上記の対応で、送信済みのメニューから削除しました。
私をフォローしてくれた人はみな削除しましたが、もし、届いているのを確認してしまったらごめんなさい。m(_ _)m