ウィスキーモニター抽選で当たった

某酒造メーカーのウィスキーのモニターに当たったヽ(´▽`)ノ。
バーボンに関しては、ちょっとうるさいunrockoであるが、
今回はモルト
若干、得意分野外であるが、ウィスキー好きなら飲んでみるべし。


ということで、飲んでみることにする。
銘柄に関しては、モニター上銘柄を出してはいけない気がするので、明日、問い合わせてみるのだ。


うん。
うまい。
西八王子の田舎に引っ越してきて、この季節、涼しさと虫の音とお月様(といいつつまだまだ新月から少しの三日月)がたまらなくいい。
田舎の醍醐味ですな。
うちの屋上は自由に出れるらしいからちょっと行ってこよう。
ウィスキーと自然の美があれば、幸せを感じぜずにはいられない。


酔っ払いの戯言でした。