実家からカメラが届いた

とにかく、週末から忙しくてECショップ関連の作業が中途半端になってしまっていたが、
本日、実家からカメラ君たちが届いた。
第1陣とのことだが、カメラとしては、大きいのから小さいのまで12,3台。

自分はカメラのことはよく知らないが、
Mamiyaって知らないなぁ。
NikonとかコニカPENTAXは知ってる。
でも、どれも古そう。
値段もよく分からないなぁ(´Д`;)


なんか、でっかい箱がある。
「ジャスピンコニカ発売一周年記念」だって。

これ、どうなんだろう
なにせ、記念品だから限定とかじゃないの!?(`・ω・´)


面白いもの発見


シューティングベストなるものだが、
このモデルって、、もしや、、
これ、相当古いけど、定価17,000とか書いてある。。。
高いっすね。。。


あとは、フィルターが40枚ぐらい入ってる
さすが、田舎の商店古いもの持ってるなぁ。


調べるのもなかなか、大変ですな。。。